月は東に 日は西に

クルーズ大好き!

(3日目5)見学のつもりで、ビュッフェへ

夕食後、気づくとダイヤモンドプリンセスは青森港を出港していました。

今日はショーは見ずに、ビュッフェに行きます。まだ夜のビュッフェ行ったことないし。今日は見るだけ。

 

サラダと、春巻き、ローストポテト

 

パスタ2種類、とうもろこしとマッシュポテト

 

ローストポーク、ローストビーフ、ラム肉のシチュー

 

ブロッコリーのグラタン、ケバブ、やきそば、キムチチャーハン

 

なにかわからないコラードグリーン、白身魚のグリル、パン

 

前菜各種、エビのカクテル

 

サラダと茶そば

これ以外にも、写真は撮ってないけど、ラーメンとデザートがありました。

 

こうやって見ていくと、ダイニングの夕食メニューと違うことがわかります。

わたし達は、そのことにびっくり!

どっちも同じものが食べれると思ってた。

 

おなかいっぱいだけど、しょうがないから、ちょっと食べることにします。

なにより、茶そばが気になる…

 

ちゃそばと、とんかつ丼

おなかいっぱいだったせいか、イマイチ…

ちなみに、夜のビュッフェもけっこう人でいっぱいでした。

後日、ちゃんと食べにきます。