月は東に 日は西に

クルーズ大好き!

(4日目5)キャビンの近くのバー、グッドスピリッツで

今日は10:00pmからクラブフュージョンで「カントリー&ウエスタンパーティ」が行われています。

でも、もう疲れちゃったので、あとはちょっとお酒飲んで寝ます。

 

…ということで、デッキ5の中央、グランドプラザ横にあるグッドスピリッツへ。

ここへ、わたしたちがシャンパンタワーを指をくわえてみていた場所ですね。

最初におつまみをメダリオンアプリで注文。

配達まで時間がかかることがあるので、早めの注文をお薦めします。(CM風)(笑)

飲み物は、

 

ダーティバナナ、となんとかマルガリータ

 

部屋に戻ると、4日目にして下船案内がベッドに置いてありました。

5月3日(明日)の12時までに提出となっていましたが、わたしたちすっかり忘れてて、5月4日に提出。結局最終組での下船となったのでした。

 

5月2日の船内新聞をアップします。

明日は、終日航海日、そして2回目のフォーマルディナーです。