月は東に 日は西に

クルーズ大好き!

(2日目7)スカイウォーカーズ・ナイトクラブでカクテルを飲む

夕食が終わると10時前でした。

メダリオンクラスアプリのスケジュールを見ると、10:30pmからスカイウォーカーズ・ナイトククラブで、DJマサのヒット曲メドレーがあるそうです。

これに参加することにします。

…今、紙の船内新聞を見たら、このイベント載ってない。

まあ、でも普通に開催されてたし、まいっか。よくあることです。反対に紙の船内新聞にだけ載ってるイベントもありました。今朝のストレッチ教室も船内新聞には載ってなかったし。

スカイウォーカーズ・ナイトクラブにはDJブースがあり、ここでDJマサが選曲・アレンジした音楽を楽しむイベントです。

 

ちなみにスカイウォーカーズ・ナイトクラブは、ダイヤモンドプリンセスの特徴的なシュモクザメの頭のように張り出した部分にあります。

まずは、お酒を注文。

そして、おつまみはメダリオンクラスアプリで注文しました。

スカイウォーカーズ・ナイトクラブでは、毎日7:00pm~10:30pmに「日本のお酒体験」というイベントがあってました。

わたし達は行ってないのですが、どんなのだったのだろう…

 

 

DJブースの前のスペースで曲にあわせて踊って、喉が渇いたらカクテルを飲む。

老いも若きも、楽しんでました。

ちなみに、わたし達は夕食後着替えてスカイウィーカーズ・ナイトクラブに来ましたが、フォーマル服のままの人、着替えている人半々くらいでした。

 

十分楽しんだ後、キャビンに帰ってテレビをつけると、ダイヤモンドプリンセスはもう青森にかなり近づいていました。

明日は初めての青森です。楽しみ!

最後に本日の船内新聞を掲載します。

 

明日の青森は、青森港周辺のみ観光しようと思ってるので、ゆっくり出発予定。

おやすみなさい。