月は東に 日は西に

クルーズ大好き!

(6日目5)フォトパッケージがこれほど楽しいものとは…

以前書きましたが、プリンセス・プレミアは…

1.20ドルまでのアルコールが一日15杯まで

2.Wi-Fi

3.チップ

4.スペシャリティレストラン2回

5.フォトパッケージ

6.プレミアムデザート(無制限)

7.フィットネスクラス(無制限)

8.ジュースバーのドリンク(無制限)

9.メダリオン専用アクセサリー

10.プリンセスシアターの座席予約(オリジナルのみ)

となっています。

 

それにしても、「フォトパッケージ」って、あまり利用しない気がしませんか?

パッケージでよく聞くのは、やはりドリンクパッケージ。飲み放題ですよね。

フォトパッケージの内容

・プロカメラマンが撮影

・デジタルデータすべて

・プリントアウトされた写真3枚/人

 

プリンセス・プレミアの中で、今回一番楽しかったのは、実はこのフォトパッケージでした。

毎日、夕方には写真撮影のイベントが開催されています。フォーマルの日も、カジュアルの日も。つまり、毎日のように写真館でイベント時に撮るような写真撮影ができるのです。

わたし達も、何度も撮影してもらいました。

わたし達の写真データは、55枚…。でももっと撮ってもらった気がするんだけどな。

 

  

服が違うので、別の日に撮ってます。

右は乗船日、左はカジュアルの日ですね。

 

これは同じ日に撮っています。

フォーマルの日は、数か所で写真撮影があっています。

これもフォーマルの日。

この写真は、昼間のイベント時にカメラマンに撮ってもらったものです。

これも記念になりますね。

 

こんなふうに、あちらこちらで写真を撮ってもらったわたし達でした。

写真データについては、メダリオンアプリからダウンロードできます。

こんなふうに、写真一覧から選んでダウンロードできます。もちろん、一括ダウンロードもできます。

それにしても、どうしよう…次のクルーズの時もフォトパッケージを付けたくなってきた。でもプレミアまでは必要としないんだよね。悩む…

 

最後に6日目の船内新聞を掲載します。

 

さて、おやすみなさい。