月は東に 日は西に

クルーズ大好き!

(準備編終)出発…飲み放題を満喫してきます!

「クルーズのアンサーブックが届いたので、送りますね」と旅行社の担当者から電話があったのが、4月23日(日)。

パッキングした荷物を送った次の日でした…

あと1週間早く欲しかった。まあ、書いてあることはプリンセスのホームページに載ってることばかりなので、なくてもかまわないと言えばかまわない。

さて、今日からゴールデンウィーク

もうこの数日、クルーズが楽しみすぎて、ウキウキしながら仕事してました。

今朝も、6時にめざましかけてたのに、1時半に目が覚めちゃったくらい。

今日の横浜は、一日天気もちそうなので、傘も持たずに出発できます。折り畳み傘は送ってあるし。

 

船の上では、飲んだお酒だけ、毎日アップしようと思っています。

わたし達がどれだけ飲むのか、楽しみにしてください。そのためにわたしは月曜から禁酒した(笑)

せっかくの飲み放題、満喫してきます。

では、行ってきます!