月は東に 日は西に

クルーズ大好き!

(乗船中9)9日目のリザルト

今日は下船日。

体調はだいぶいい。

8時までにキャビンを開けなきゃいけないので、急いで残りのパッキングしてビュッフェへ。

 

オーシャン・ナウで、「ミントチョコレート」というカクテルを頼んだら、「コーヒーがない」とクルーが聞きに来ました。「かまわない」と答えると…

これ、水じゃないんですよ。しっかりミントチョコレートの味がしました。

マティーニですけど。

その後、昨日飲めなかったので「どうしても帰る前にベイクドアラスカというカクテルを飲みたい!」とわたしがわがままを言ったため、

カリプソバーへ。

そして、満足したわたしは、おとなしく下船したのでした。

 

実はわたし、風邪を引いたみたいで、のどががらがらだったため、雨の中の観光は中止し、空港に直行後、ラウンジで搭乗時間まで過ごしました。

 

ということで、お酒のみの報告は終わりですが、最終日はあまりにも短いため、もう1本アップします。