月は東に 日は西に

クルーズ大好き!

(5日目4)その頃同行者は…

お昼前のダイヤモンドプリンセスの位置はこの辺。

さて、わたしがプールサイドで映画を見ている間、同行者は15階プールデッキのビュッフェやバーに行ってたみたい。

そういえば、たまにいなかった気がする。

 

まずはビュッフェ。

 

 

こんな中から(上の写真以外にもいろいろありますよ)チョイス。

 

わたしも少しずつ食べさせてもらいました。

 

しかも船尾バーで、一人でお酒飲んでた!

 

船尾バーは、ダイヤモンドプリンセスの航跡も見れて、すごく景色がいいです。

トップガンを楽しんでたわたしが言うのもなんだけど、うらやましい…

すごく気持ちよさそう…

 

この日はすごく寒くて、わたしはがたがた震えながら映画を見てたので、冷たいカクテルは注文できなかったため、いっそう同行者がうらやましかった。ずるい。

さて、今日の夜は、2回目のフォーマルナイトです。